« 開始! | トップページ

2014年7月 7日 (月)

一番面白いゲームは、人生そのもの!

あー見れないよテレビ
この前も言ったかもしれないけれど、TVシリーズ、ビギニング、ライジング通して一番強い敵はH-01だと思う  カニは100パワー二人で倒すことができたじゃない H-01は結果的に彼自身の武器でようやく倒すことができた 武器を奪えなければ勝てなかった しかも感情に訴えることもできない
一番面白いゲームは、人生そのもの! たまたまTVで見ました。塾講師の宮本先生という方がおっしゃってましたが、うん!名言だ!??
TV番組等の実況時には、場合(フォロー数等)に依ってはTLを埋めてしまう可能性が御座います。鬱陶しく思われましたら「実況」ハッシュタグ(twitter.com/search/?q=%23%…)をミュートされる事をおすすめします。
たかまつななが テレビでてるー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
雑誌・TV等メディアに多数登場する人気店!! goo.gl/hJFgdM 他にもこんなお店があるよ goo.gl/yjVCU9 #六本木
しかし、昨日久しぶりに会った同級生が美容整形外科に勤めてたんだけど、 やっぱ来るみたいね。テレビ出てる人。 名前は言えないみたいだけど。
SMAPのでとるテレビのやつ面白い 中居くん笑笑 てか、りんねでとったし?!!
SMAPのやつ?やばい録画してないし今テレビ占領されてるwwww
ヤバいヤバい心臓止まるー(*_*)テレビから離れられない(笑)
どんないいこと

« 開始! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1829835/56714615

この記事へのトラックバック一覧です: 一番面白いゲームは、人生そのもの!:

« 開始! | トップページ

無料ブログはココログ

解析

  • 解析